While You’re Sleeping...

好きな人が横ですやすや寝ていると、しあわせな気持ちになる。。そして、だんだん話しかけたくなるものだ。。

しあわせ

しんちゃん、

 

今日はお盆休み明けはじめての出勤日。

気温の変化も著しく、疲れちゃったね。

 

しんちゃん、ぐっすりdeep sleeping diverだよ。

寝息がね、ヨガしてるみたいに、深いの。

寝るの、ほんとうに上手だね^_^

 

しんちゃん今朝、出かけに、わたしに[しあわせそうな顔して寝てたよ]って言ってたの、おぼえてる?

 

それはね、寝る前にね、

 

しんちゃんの指とわたしの指が触れ合っているのを感じつつ、しんちゃんに感謝の気持ちに満ちて眠りに浸ったからだと思うの。

 

そしてね、一緒に居ると、こんなにやわらかで、素直な気持ちでいられるパートナーと出会える人は、この世界にどのくらいいるんだろう、て、思った。

 

もちろん、わたしたちは始めからこういう仲ではなかったよね。でも、いろいろな偶然と、ふたりの努力と、お互いを思いやる気持ちが、気持ちよく動いて、自然でいられるようになったのかもね。

 

ありがとう、しんちゃん

 

明日もどうぞよろしくね。

おやすみなさい🌙