While You’re Sleeping...

好きな人が横ですやすや寝ていると、しあわせな気持ちになる。。そして、だんだん話しかけたくなるものだ。。

今日はありがとう

しんちゃん、

おやすみ、を言って、

しんちゃんはさっそく、スィ〜スィ〜夢のなかへ。

 

ひさしぶりに、ここに書き留めたくなりました。

 

今日はほんとうにありがとう。

 

調子に乗ってお料理をしていたら、包丁がスッと左中指奥へ向かって爪を貫通したときは、今までにない痛さが走りました。

 

血の気が一瞬にしてひき、真正面からものすごい形相の痛みが飛びかかってきたの。。

 

たぶん、ひとりだったら気絶してどうしたら良いかわからなかったと思う。。

 

でも、しんちゃんがそばに居てくれたから、[あ、そうだシステマの呼吸法ためしてみよう](→効かなかった(;ω;)) なんて思い出して、どうしようもない激痛をなんとか乗り越えようと前向きになれました。(しんちゃんは大慌てだったけどね、、(>_<) sorry...

 

なによりしんちゃん一所懸命助けてくれたので、心強かった。しんちゃんが自分のことのように私の痛さを共感して、支えようとしてくれた姿を見て、あらためて私はなんて幸せ者なんだろぅ、て感じました。

 

どんな瞬間も、しんちゃんといると愛が満ちているから、ハラハラしたり、ズキズキしたり、うっとりしたり、ゆ〜ったりしたり、ドキッとしたり、、。

 

心がいつも弾んでいて、たまにそれが当たり前に感じてしまうこともあるけど、ここにある当たり前なんてひとつも無いのよね。一緒に生活できている毎日に、あらためて今夜感謝しています。

 

こんな私を愛してくれて、ありがとう。

 

今日はいっぱいいっぱい、

心配させちゃってごめんね。

 

おやすみなさい、こぐまぞうさん

あらいぐマイオン(^-^)